スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【投資篇】
2007年02月22日 (木) | 編集 |
またまた久々の更新です~。。

怪獣の体調は今のところ落ち着いております。。

気分の方も最近忙しいからか、一人で考え込む余裕がありません。。→まぁ、それが幸いして元気に子供たちを追っかけまわしております。。(笑)


さて、だいぶ放ったらかしの投資ですが~~・・・・・


FXの方は切迫流産で入院の恐れがあったので、損ポジの整理をしておきましたー。。


ポンスイの爆弾ポジで去年の9月に86万ふっ飛ばした後、頑張って50万程は取り戻していたのですが、結局その利益も年末からの損ポジの整理で約40万ほどまた飛んでしまい、はっきり言ってまた一から出直し状態です。。(/TДT)/


現在はFXオンラインでポンド円を3枚、外貨exでポンド円0.3枚保有していますが、まだ利益がのっていないのでこれまたほったらかし・・・・・

↑私がポジッった途端落ちていきましたぁ~~~

でもポン円のスワップはありがたいです。。
リミットにささるまでそのままにしておこうと思います!!



あと、忘れていましたが、株の方は保有していたソニー株にやっと利益がのってきましたっ!!

ソニーは1株5,050円の時に100株買っていたのですが、現在1株6,300円くらいまで上がっているようです。。

母が言うには『まだまだ上がるかもよ~~♪』といっているのでもう少し様子を見て売ろうかな~っと思っております


それ以外の株はSBI株がありますが、まだまだ利益にはほど遠い状態~~・・・・・これはもう少し忘れておきます。。(笑)

それと、本当~~に忘れていた投資信託が一つありました。。(爆)
こちらは母にまかせっきりだったのですが、4年前100万で投資したものが現在50万ちょっと利益がのっているようですっ。。
今売ってしまえば150万回収できることになります。。
でも何回か銘柄を聞かされているのですが・・・・・覚えていません・・・・・→いい加減すぎると昨日母に怒られました

こちらは母の資金も合わせて買っているものなので、売るタイミングは完璧母にまかせています。。




FXはポンスイの爆弾で吹っ飛ばした金額は半端じゃないのですが、2~3年かかって当たり前!のつもりで地道にトレードしていくつもりですっ。。

【損失額を取り戻せ!】のカテゴリーで細かく報告していきたいのですが、資金移動でゴチャゴチャになってしまい、あとどれくらい取り戻せばいいのか、正直ちょっとわからなくなっていますーーっ。。


株やFXの各口座の報告書の整理をしてから全体の損益を把握したいので、正確な数字がでた後、新たなカテゴリーを作って報告して行きたいと思います♪



今日もお越し下さりありがとうございます!ぽちっと応援してくれたらうれしいですっ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





コメント
この記事へのコメント
りかこさん
どぉわ~~っ!!!りかこさん、コメント遅くなってごめんなさいっ!!!
最近ずっと家ではPCを開いていなくて・・・・・・大変失礼いたしました。。v-390
ところで私も口座のパスワード・・・・・・マジで忘れそうです。。(笑)
現在すごい円高ですね。。→株も世界的な株安で下がっているし・・・・(涙)
私もじっくり待つことにしますね。。(笑)

2007/03/05(Mon) 00:17 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
体調も安定されているようですね、安心しました。
むささきむら・・・・なんだか親近感。笑
私も株はもう放置です。もうパスワードも忘れてしまいそうです。
いつかは損切りしないで片付けたいと思っています。
じっくり待ちましょう。
2007/02/26(Mon) 09:09 | URL  | りかこ358 #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!

v-252《カリンさん》
カリンさん、コメントありがとうっ。。
私の株もずーーーーっっと漬けてたのよん♪
あとね、サンヨー株も買おうかどうか迷っていたんだけど、昨日粉飾決算の疑いがあるとかないとかですっごく下がったらしい。。→うちの母がちょっとやられましたー・・・・・・これから順調に上がりそうだったのにーー・・・・・・。。株もそういう事があると怖いよね。。

ところで写真館、ステキな写真が増えていて楽しませてもらいましたっ!!
梅の花の写真・・・・・・・ホントにキレイねー・・・。。v-290
私も菅原道真公の《東風吹かば 思い起こせよ梅の花 主無しとて春な忘れそ》・・・・・っていうの思い出しましたっ!(笑)


v-516《タルトさん》
タルトさん、小声でのコメントありがとーっ!!(爆)→音量上がっていたけどっ。。(爆×10)
投資に関しては私はものすご~~~~~~・・・・・・・・・・・・・く、ど素人もいいトコっ!!(笑)
相当損失もだしているんだよ~・・・・。。→今まで頑張って貯金してきた大切なお金なのにー・・・。。(涙)
なんっつうか・・・・・・・まだまだ甘すぎるんだよねぇ。。
もっと真剣にやらなきゃね。。→でもあせったらどつぼにはまるのは目に見えてるのでゆっくりいきます。。(笑)

伊織クンと伊葉チャンはね、もう、追っかけっぱなしっ!!(爆)
以前は伊織クンに《大声出して泣かせた~~》って、落ち込んだ時もあったけど、今じゃ日常茶飯事!→もう、怒鳴りまくりーーー(爆)
おかげで伊織クンは《ごめんなさい》のポーズが上手にできるようになりました。。・・・・・ついでに伊葉チャンもあやまる必要がないのに一緒に《ごめんなさい》してますーっ。。(爆)

2007/02/24(Sat) 09:47 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
ママさーんっ!
久々の更新うれしいぞぉぉーーっ!!v-441
あ、最近こればっかし・・・
それと写真館にも来てくれてありがとぉー!v-291

ママさんも色々投資してるのね・・・
私も株は相変わらず漬けたまま~v-406
もう、完全に開き直ってまーすっ!
為替で吹っ飛ばした額も記憶が正しければママさんとほぼ同じ・・・
お互いにこれからじっくり取り戻して行きましょうね~!v-287

2007/02/24(Sat) 00:18 | URL  | カリン #-[ 編集]
あの~(小声で…)
私、まったくのど素人でして…
しかも、コメントの内容も全く関係のないものなのですが…
お邪魔してよろしいでしょうか?(ますます小声で…)

うおぉーーーーーーっっ!(音量最大!)
怪獣ママさんっ!元気に子供達を追っかけまわして
いい感じだわね~!!!
調子がいいのね?良かったわ~~
あっ、それだけなんだけどねっ(爆)
たまにはこう…
コメントしないとウズウズするのよ(笑)
ほらっ!なんだか、怪獣フェロモンなのか、なんなのかに
完璧にやられちゃってるから(爆)

あっ…関係のないコメント、お邪魔しました…(めっちゃ小声...)

まったねぇーーーーーーーーっっ!!ばいばぁ~い!!!
↑開き直って音量最大!!!
2007/02/23(Fri) 21:11 | URL  | タルト #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!

v-20《かのんさん》
かのんさん、コメントありがとうございますっ!
私は株もFXもまったくのど素人で恥ずかしい限りでございます~~・・・・。。v-11
株の方はうちの母が仕切っているんですよ。。(笑)
投資信託の方は中国関係のものらしく、北京オリンピックまでは持っておくんだとか・・・・・。。→本当に私ってばこれに関しては何にも知らないんです・・・・・・こんなんじゃダメですよねぇ。。この間からイロイロ教えてもらってはいるんですが。。(笑)
とにかく今は、FXで失った資金をFXで回収することが当面の課題ですーっ。。


v-65《rintanさん》
rintanさん、コメントありがとう~~っ!!
娘チャンが伊織クンと伊葉チャンの写真をよく見てくれているんですね!すっごくうれしいですっ!!!
マジ一緒に遊んでもらいたいなぁ。。v-290
伊葉チャンは家では毎日、伊織クンと遊びたくって付きまとっているのですが、・・・・・・どうも伊織クンの方が伊葉チャンのこと・・・・・ウザイらしいんです。。→伊葉チャンはお兄ちゃんには振られてばっかりです。。(笑)

ところで奥様も株をやってらっしゃるんですか?!
FXでもすごい戦績をお持ちだから株もすごいのでは~~?!
私のソニー株は去年の5月頃から持ってるんですよ。。→ずーーーーーっっと漬けてました。。(笑)
SBI株も最近やっと買値に戻ってきたってカンジです。。
投資に関しては本当に勉強不足です。。(汗)
でも怪獣ペースで頑張りますっ!!
2007/02/23(Fri) 17:17 | URL  |  #-[ 編集]
怪獣ママさま、ご無沙汰しております。
投資信託、1.5倍とは 素晴らしい利益ですね!
株式にも造詣が深く 尊敬です。
かのんも 早く余裕資金を作り、いろんな投資を経験してみたいです。
原資回収への道は遠い・・・・
2007/02/23(Fri) 13:03 | URL  | かのん #-[ 編集]
おはようございます!
久々の更新とても嬉しいで~すv-354
投資信託凄いですね~ 4年ほったらかしで1.5倍v-405
羨ましいや(笑
ママさんのお母さん、ただ者ではありませんね!!
流石は怪獣の母e-278
確かうちの奥さんもソニー株(ミニ株)を何十株か持っていると言っていましたよ~ でもミニ株じゃー話になりませんけどね(笑 

そうそう、当ブログのコメント欄にも書きましたけど、うちの娘は毎日の様に伊織クンと伊葉チャンの写真を見てますよ~
「伊ー葉ーチャン見る~!!」
特に伊葉チャンがカエルを着てる写真が好きらしく「伊ー葉ーチャン泣いててかわいそうだねぇ~」と眉間にしわを寄せて見ております(爆!
伊葉チャンのヤンキー写真のようにv-411
2007/02/23(Fri) 10:25 | URL  | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/22(Thu) 18:32 | URL  | syoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
