スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新怠っております・・・・すみません。。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
だいぶ更新が滞っており、せっかくお越し頂いた皆さまにはご心配をおかけしているかと思います。。

本当に申し訳ございません。。


最近やることが多く忙しく動き回っているのですが、夜は夜でまた伊織クンの不眠グセが勃発しておりますー。。→実はこれが一番きつい!

体調不良から眠れなかったらしく、今日の昼からは熱も出てしまいました。。
私が側にいないと怒り泣きをしているので、ゆっくりPCに向かう時間がとれずにいます。。


もうしばらく更新はできないと思うのですが、落ち着いたら近況報告などしていきたいと思いますー。。
その時はまた皆さまのところにもお邪魔させて下さいね。。




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますっ!!!
v-225《カリンさん》
カリンさん、気を使わせちゃったねー・・・・・・ごめんねぇ。。
でもありがとう。。
おかげ様で伊織クンもだいぶ良くなってきました!!
今日も元気に保育園に行ってくれたよー。。うれしいーーーゆっくりできるーーーーv-406
カリンさんトコもだいぶご無沙汰してますー。。
あとでお邪魔させてねー!!!


v-376《みーみんさん》
みーみんさんもありがとーーーーーっ!!!!
伊織クンが夜ちゃんと寝てくれたらだいぶ気が楽なんだけどね。。
昨日からは10時半頃には寝てくれたのでホント助かっています。。
んで今日はね、昼間はやっぱり忙しいんだけど、伊葉チャンがばあちゃん家にお泊りなので、伊織クンが寝てくれたら思いっきりPCに向かえるーーーーー!!!!ヤッター!!!v-354
みーみんさんとこもあとでお邪魔しまぁす!!
2006/12/22(Fri) 10:11 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
そうだよね。。。そうだと思った。
寝られるときに寝てね。v-22
2006/12/21(Thu) 21:10 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
コメントすると返事が大変かな~と思って遠慮してたんだけど・・・
なんか寂しいっ!やっぱり書き込みしちゃったよ・・・
でも、私への返事なんか書かないでいいからね~大丈夫よ・・・
よんなぁよんなぁ~だっけ?
伊織クンの体調が早く良くなりますように・・・v-300
2006/12/20(Wed) 22:58 | URL  | カリン #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!
皆さま、暖かいコメントありがとうございますっ!
怪獣は超ぉー感激いたしておりますっ!!!

v-263《肉まん父さん》
父さん、記事が出た後すぐコメントを入れてくださったのですね。。
ありがとうございますっ!本当にうれしいです。。
いつもいつも応援していただいて本当に感謝しております。。
最近思うように自分の時間が取れず、ちょっとストレスが溜まり気味でしたが、父さんや皆さんのコメントを読んでなんだか「ほっ」としております。。
明日は伊織クンも保育園に行けそうなので、父さんのところへまたお勉強しにいきますね。。v-411


v-47《tokuさん》
tokuさんもいつも暖かいコメントありがとうございますっ!
本当にうれしいです!!
こちらにいらっしゃって下さる方々は、本当にいろいろな事を抱えながらも逞しく、そして「お笑い系」で毎日を過ごされている方ばかりですね。。
私もいつも皆さんから「お笑いパワー」で元気をもらっています!(笑)
伊織クンは中耳炎が悪化してたらしく、とても痛かったんだと思います。。今日あたりからは機嫌もよくなってきていますよ。。(笑)
伊葉チャンは相変わらず《猛獣パワー》でアチコチ落ち着きなく動き回っておりますーー。。・・・・・誰も彼女を止めることはできませんーーv-406
最近また写真をとったので今度日記にのせますね。。v-290
tokuさんのおっしゃる様に子供の成長は早いですよね。。
この一時一時を大事に過ごしていきたいと思います。。


v-65《rintanさん》
rintanさんもいつも暖かいコメント本当にありがとうーー!!!
父さんやrintanさんのいうように、あせらずのんびりいきますね。。(笑)
あ、それと、私は怪獣なので体は丈夫にできてるみたいー!!(爆)
体調はものすごくいいですっ!
またrintanさんの「ほのぼの&お笑い日記」読ませてくださいねーっ。。→rintanさんのトコ行くとホント自然と顔がほころぶのよねー。。楽しみー。。(笑)


v-490《パソメカさん》
パソメカさん、コメントありがとうございますー!!うれしいですー!!!
伊織クンはまだ微熱はあるのですが、今日からは元気に過ごしております。。→なので明日は保育園に行ってもらいますっ!(笑)
為替も損切りや利確を幾つかしたのですが、損切りのほうが大きいですー。。(涙)でもこっちもぼちぼち行きたいと思います。。


v-465《あみんさん》
あみんさん、うれしいこといっちゃてー!!!ホントありがとーーーーっ!!!
ところであみんさん、体調の方は万全??
今が大事な時だからあみんさんもムリしないでね。。
重いもの持っちゃだめよぉー!!


v-282《りかこさん》
りかこさん、ありがとうー。。
私疲れた時はまっすぐりかこさんのところへ行きますね。。(笑)
今日は伊織クンと気晴らしにお出かけしてきたので、また日記にアップしたいです。。→その前にりかこさんのトコ行くー!!!(爆)


v-300《minyさん》
minyさん、はじめまして!
何度か来てくださっていたんですね!ありがとうございますーっ!!
相互リンクの件もうれしいです!!コメントを打ち終えたらさっそく私のほうもはりたいと思います。。
minyさんところへもお邪魔しにいきますね。。
これからもよろしくお願いします!


v-441《タルトさん》
タルトさん、だいぶご無沙汰してるよー。。ワイワイやってるー??私もまざりたいーーーーーっ!!!
心配かけてごめんねー。。
今日からはね、伊織クンだいぶ機嫌はいいんだけどー・・・・・・寝ないんだ!まだ!!(涙)→しかもこの時間なのに絶好調(/TДT)/
・・・・・・・体調悪くても良くても結局寝てくれないんだーーー(/TДT)/
私、サンタさんに《睡眠時間くれっ!》って頼むわ!絶対!(爆)
2006/12/19(Tue) 23:36 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
お大事に…
最近、どこにも足跡がないと思ったら…
大丈夫?伊織クン熱は下がりましたか?
疲れださないように…
2006/12/19(Tue) 19:38 | URL  | タルト #-[ 編集]
始めましてminyと申します^^
前にりはままさんの所から来て時々見させて頂いてます。
実はうちの子も障害児(自閉症ですけど)で私自身もFXやってます^^
よろしければ相互リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
お互い色々大変な事もあると思いますががんばりましょうね^^
2006/12/19(Tue) 19:28 | URL  | miny #-[ 編集]
怪獣ママさんもお疲れを出されぬようにしてくださいね。
お熱が出たりすると心配ですが、伊織くんのそばにいてあげてくださいね。また元気なブログを心待ちにしております。
2006/12/19(Tue) 11:38 | URL  | りかこ358 #-[ 編集]
ゆっくり!
怪獣ママさんの日記は、いつも内容が濃い~~ので
そんなに頻繁に更新しなくたって十分だと思います。

2006/12/19(Tue) 00:43 | URL  | あみん #-[ 編集]
大変ですね。
伊織君はいかがお過ごしですか?
更新などは無理せず行きましょうね。
お大事に。
2006/12/18(Mon) 23:19 | URL  | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは!
伊織クン大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。
陰ながら伊織クンの快復をお祈りしています。

rintanも父さんと同じく気楽にやればいいと思います。
何事も無理は禁物です。焦らずのんびりいきましょうねv-410
ただ、子供に対しては無理せざるおえないことがあるかもしれません。ママさんファミリーにとってママさんは『要』だと思います。お体には十分気をつけて頑張ってくださいね。
2006/12/18(Mon) 17:50 | URL  | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
みなさんのコメントを楽しく・・・
tokuです。 おはようございます。

怪獣ママのブログを訪問しては、毎度皆さんのコメントを楽しく読んでおります。

大変な中にも満たされた充実した時をすごしておられる皆さんのお気持ち(自覚しているか否かは別として・・・なんか偉そう・・・汗)が、滲み出ているコメントの数々に触れて、気持ちが豊かになる感じがしております。

伊織ちゃん 体調不良・・・つらいでしょうね。
暖かいという沖縄でも冬場は風邪もはやるのでようねえ~。
いま全国的に変なウイルスも蔓延しているようですし、小さな子を持つ親御さん達は気が気ではないことでしょう。

伊葉ちゃんはげんきですか。
ヤンキー顔の伊葉ちゃんの写真・・・tokuはことのほか気に入っています。
あっ! 笑顔はもう超最高ですよお~!(笑)

じ~っと眺めて・・・何を考えているんだろう???と・・・引き付けられています。毎日。

かけがえのない”一時”を大切になさってください。
tokuの実感としては、”あっ”という間に子供はおおきくなりましたよ。

ともあれ、お大事にしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
2006/12/18(Mon) 06:08 | URL  | toku #-[ 編集]
 こんばんは、肉まん父さんと申します。
 このサイトを訪れる方はそういう配慮が行き届く方ばかりですので、ご心配はご無用でございます。
 子供様やご主人様その他まわりの方々と元気に暮らしていることがわかればそれで安心でございます。
 「ぼちぼち」「ゆっくり」長続きするように気楽にやればいいと思っております。
 応援しております。
 これからもよろしくお願い致します。 
                         肉まん父さん
2006/12/17(Sun) 22:46 | URL  | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
