スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキー7の男【怒りの鉄拳篇】
2006年10月03日 (火) | 編集 |
もぉね、・・・・・・大変だったんです。。


【母の反省篇】読んでいただけた方は大体わかると思いますが・・・・。。


金曜日のお迎え・・・・・・・・





私は思いっきり遊んであげるつもりだったんです!!
おんぶもいっぱいしてあげるつもりだったんです!!





でも・・・・当の伊織クンは私のことを・・・・・・・・・・

完全受入れ拒否っ!!!



いつもならお迎えの時は、満面の笑顔でとんでくるのに・・・・・



この日は

















先生にしがみついてはなれないーーー!!!








グレテヤル・・・・・









一通り先生に朝から今までの状況を聞いて、なんで伊織クンが怒ってるのかがわかりました・・・・・・・。。













あ"―( ̄Σ ̄;)― ・・またしてもやっちまったー。







だから来ないのかぁーーーーーー・・・・・・






もぉねー・・・・・・・・これはショック!!!





かなりショック!!!





非常にショック!!!




どれくらいショックかというと・・・・・・・







































ポンスイで86万損切った時よりもショックでつっ!!!














とりあえず、はがすように先生から伊織クンを受け取り・・・・・・






この日は







大好きな公園へいつもより長く遊ばせたりーの、
↑いつもは30分足らずですがこの日は約1時間。。



大好きなポテトチップスを袋ごと持たせて食べさせたリーの、
↑お菓子はめったにあげません!・・・・・ましてや袋ごとだなんて・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



大好きなお風呂に水を溜めバシャバシャさせたりーの、
↑いつもはシャワーだけです!















もぉ・・・・・・・・・・











母親業ってのは・・・・・・・




















肉体労働の部類でしたっけ???













誰かサロンパスを私にください・・・・・










それでも私は頑張りました!!!






ええ、頑張りましたとも!!!






もちろん、その間、伊葉チャンはほったらかしです!!!





実家にいたので、じぃちゃんやら、ばぁちゃんやら、犬のトーイが相手してくれました!!!






んで、努力の甲斐あって、一応伊織クンは機嫌を直してくれたようです・・・・・ヤレヤレ。。









ちなみにこの日からPM11:30くらいには寝てくれるようになりました。。
ご声援まことにありがとうございましたー!!!


怒りの鉄拳!ラッキー7の男伊織クンにぽちっと応援してくれたらうれしいですっ!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ




コメント
この記事へのコメント
タルトさん
タルトさん、コメントありがとうございます!!
所詮・・・・・・怪獣ですから・・・・・けっこう火ぃ吹いたり・・・・暴れたりしてますが・・・・・・パパが羊パパなのでフォローしてもらってるんです!
タルトさんやすみれさん、おかんさんのかけあい・・・・あこがれます!また私も遊びにいきますね!!
これからもよろしくお願いします。。
2006/10/05(Thu) 07:22 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
先ほどはありがとうございました♪
私もさっそく遊びにきました!
いやあ、おもしろい方ですね、怪獣ママさん。
実際は大変なんだと思いますが、なぜか読んでいて
あまり感じられないというか・・・
怪獣ママさんの人柄なのでしょうね!
また、遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします☆
2006/10/05(Thu) 00:58 | URL  | タルト #-[ 編集]
airenairenさん
お褒めいただき光栄ですー!!
ところで体調の方は大丈夫??
遠足や運動会の準備とかで無理してたんじゃない??
役員になるといそがしいからねー・・・・会長さんは特に大変でしょー??
ゆっくり休んでね。。
2006/10/03(Tue) 14:10 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
怪獣ママの奮闘ぶりが目に浮かびます(^^)!!
文章書くの、とっても上手だね!!。臨場感あふれる文面でございますi-228
2006/10/03(Tue) 04:08 | URL  | airenairen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
