--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会!!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は私の甥っ子の運動会。。


体調不良の伊葉チャンはパパ方のばあちゃんと家でお留守番。。


→おいてかれるとはしらず、ご機嫌です。。あとがこわいぃぃー・・・。。

20061101135123.jpg





んで、伊織クンと私はお昼の弁当目当てで出かけてきました!


甥っ子というのは下の妹の子供で、名前は《朱理・シュリ》といいます。。→【写真】沖縄の伝統芸能のエイサーの衣装で。

20060924221938.jpg




朱理は面倒見のいいお兄ちゃんで、なかなかのイケメンでもあるし・・・・・・・

あ、ちなみに彼はハーフです




おばちゃんは将来が楽しみダゾっ!!






もう一人、《理久・リク》という小学校4年生の弟がいますが、これまたイケメン。。→でも写真は嫌がっておりました。。思春期か??




朱理は小学校最後の運動会なので、はりきって【エイサー】を踊っておりました♪





ちなみに伊織クンは・・・・・・


あまりの暑さにくさっておいでのようで・・・・・



不満顔でブドウばかり食べてました・・・・。。


20060924222008.jpg
コメント
この記事へのコメント
チイちゃんママ
ウフフー♪
朱理はねぇ、彼女いないのよぉーv-392私が間とりもったげるわぁ!!→ちなみに弟の理久はいます・・・しかも年上(小6)v-389
土曜日が運動会なのね♪チイちゃんママのお弁当おいしそう!!
伊織クンは10/25が運動会でもうちょっと先です。。沖縄はその頃もまだまだ暑いのですが。。
2006/09/26(Tue) 23:09 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
甥っ子さんの運動会ママが楽しかったようですね。うちの下の子が今週の土曜日なんでと~っても楽しみ☆でも、この温度差で鼻水ズルズル。。。なんとか土曜まで頑張って欲しいところ。さすがに沖縄ですね。踊りも違う!!衣装もバッチリでイケメンなんて、私も将来が楽しみだわ♪沖縄にお嫁に行かせようかしら・・・?(笑)
2006/09/26(Tue) 21:40 | URL  | チイちゃんママ #-[ 編集]
みーみんさん
そうなのよねっ!!!私もはやく子供達とデートがしたいっ!!
写真の朱里クンはすぐ下の妹の子なんだけど、あちこち買い物や映画・ライブコンサートなど等息子2人とよくお出かけしてるのよねぇ。。あこがれちゃうわ♪
みーみんさんはもうお子ちゃま達とデートしてる??→うちは野獣と猛獣が人間に進化してからだわぁ。。
2006/09/26(Tue) 13:20 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
airenaireさん
伊葉チャンはねぇ、私の父方の祖母(伊葉チャンのひいばあちゃん)に超ぉぉぉぉおおおおーーーーーそっくり!!!なんですっ!

うちの親戚関係けっこう外人と結婚してる人多いんだけど・・・・・・・・みんな沖縄生まれの沖縄育ち!日本語より沖縄方言が達者です!!!
2006/09/26(Tue) 13:14 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
男の子たちはイケメンだし伊葉ちゃんカワイイ~
みんな将来が楽しみね~♪
やっぱり息子を持った母の夢としては・・・
かっこよく育てた息子とデ~トe-266
これでございます。
2006/09/26(Tue) 10:39 | URL  | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
私も思いました・・・、ちっちゃくても彫が深い!
でもみなさん、やはりバイリンガルなの??
2006/09/26(Tue) 01:06 | URL  | airenairen #-[ 編集]
カリンさん
いつも応援ありがとぉー!!
甥っ子の朱理たちは、白人・黒人・インディアン・琉球、というたくさんの血が入ってるのでおそろしくインターナショナルな男なんです!→うちの2匹にもアイルランドの血が入ってるはずなんだけど・・・・・これまたおそろしいほどに琉球顔です!
うちは夫婦2人だけの生活が8年ほどあったので、けっこう2人であちこち遊びにいったりしてたんだけど、今は・・・・・・・・病院ばっか行ってるわぁv-100
今日もねぇ、耳鼻科に2匹をつれてったのよぉ・・・・・パパと一緒に。。→私一人ではとてもムリ!!
どたばただけど、FX同様のんびりいきまぁす!!!
2006/09/25(Mon) 16:44 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
おっはよ~!v-281なんか沖縄を感じるわ~あの衣装すてきねっ!きゃ~朱理くんハンサム!将来はモデルだねっ!
伊葉ちゃんかわいいね~どっち似なの?やっぱり小ちゃくても彫が深いね~うらやましいv-352
伊織くん、ちょっと大人っぽくなった?なんか渋~い男を感じちゃったわ・・・e-12
我が家は夫婦二人の生活なので、怪獣ママさんのお子さん達の成長を楽しみに見守ってま~す!
無理せず、がんばって行きましょう~v-287
2006/09/25(Mon) 09:50 | URL  | カリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
