スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【猛獣チャン、退院できました! 篇】
2007年10月11日 (木) | 編集 |
9日の朝、骨折のため手術を行った猛獣チャン・・・・・・・



まだ1歳11ヶ月なのに、全身麻酔の手術を経験させてしまうなんて・・・


パパも私もものすごく緊張しましたが、手術は2時間ほどで無事終了し、麻酔から覚めた伊葉チャンはしばらく泣いていましたが、すぐに、



にゅうにゅう  飲むーーーーーーっ!!!!
↑注)  『牛乳 飲むーーーー!!!』の意


おちゃ したいーーーーーーーーっ!!!!
↑注)  『お茶 飲みたいーーーーっ!!!』の意


○▲*@#------っ!!!!
↑注)  意味不明


と、フロア全域に響き渡るくらいの大声で吠えておりました・・・・


でもあまりにも元気なので、退院は翌日、という許可がおりていたのですが、《外泊》という形で当日の夜には家に帰ることができましたっ。。

↑病院の規則で、手術当日の退院はできないらしいのです。。
↑余分に費用はかさみますが、まぁ、病院にいるよりは家の方が本人は静養できるだろうし・・・(他の入院患者さんも・・・爆!)、その日のうちに家に帰れて本当に良かったです!


で、今日の伊葉チャンは・・・・・



↓こんなに元気ですっ!!




192.jpg






朝10時ごろ病院に行って、退院手続きとお薬をもらってきました。。


会計を待っている間、走り回ったり、ソファーによじ登ったり・・・


んっとにもぉ・・・・・・・・





メッよっ!!!!


っと言ったらちょっとの間はおとなしくしてくれましたっ。。(笑)

194.jpg










手続きをすべて終えて、私の実家の方で夕飯まで食べてきたのですが、ワガママを言ってみんなに怒られるし、そしたらまた大泣きするし・・・・・



腕の痛みは全然ないみたいで、とにかくマイペースですっ!!!



191.jpg

↑うしろのお面が怖くて泣いてるんじゃなくて、伊織クンのモノを横取りして、伊織クンを泣かしてばかりいるので叱られて泣いています・・・・




190.jpg

↑ばあちゃんの腕の中でスヤスヤ寝ていた伊由チャンも起きてしまいました・・・・

↑あんまりうるさいので、ちょっと不機嫌っぽいっ??





197.jpg

↑おうちに帰る頃は機嫌もなおってニッコリしてくれました



いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますっ!!!

v-22《yuurakusyaさん》
yuurakusyaさん!、お久しぶりです~~っ!!!お元気ですかっ?!v-291
コメントありがとうございます~~っ!!!
8月8日に無事女の子を出産しました~~っ。。
出産後、病院ではのんびり過ごす事ができたのですが、退院してからが3人の育児でてんてこまいで・・・・・v-13
おまけに伊葉チャンはホントにお転婆だし・・・・・v-13
でも痛みは全然ないみたいです。。
↑ギブスを武器にしていつも以上にパワフルに動き回っております~~っ。。。
相変わらず怠けてばかりのブログですが、何気ない日常の様子を綴っていけたら、と思っております。。
私もまた太郎ママさんのところへもお邪魔しますね♪


v-225《カリンさん》
カリンさん、船長さんMIXI始めたんだね~~っ。。
私はねー・・・・・、もぉ何ヶ月もMIXIはやってないんだけど~~・・・(汗)
あ、でもカリンさん達の足跡残っているんだよね?!
んじゃ行く行く!!、ハンドルネームって何かな~~??
超ぉ楽しみ~~!!!!

2007/10/15(Mon) 23:35 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
 おはようございます。
 お久しぶりです。お元気そうで何よりです。赤ちゃんお生まれになったのですよね、女の子でしたか! ご無事で良かったですね。
 お姉ちゃんは骨折しちゃったのね。手術するほどだったのですか。痛かったでしょうね。
 我が家の次男孫も骨折して一ヶ月ほど病院へ通いました。
 またまたお忙しいことでしょうがブログを楽しみにしていますね。
2007/10/14(Sun) 07:15 | URL  | yuurakusya&太郎ママ #-[ 編集]
「お茶したいーーっ!」って、かわいいね~v-10
私も伊葉ちゃんとお茶したいー!
でも、無事に終わってホントよかったね~!それにとっても元気そうだしv-91
伊由ちゃんってば、日本人の顔じゃないよ~v-513
きっと美人さんになるんだろうな~いいなぁv-352

ところでね、うちの船長が最近友達の紹介でmixiはじめたんだけど、ママさんもやってるって話をここで読んだ気がしたので検索してみたの~
きゃ~!みつけちゃった!
プロフィールの名前そのまま使ってるんだね~?
多分足あとつけちゃったかも・・・
mixiってそこがブログと違ってちょっとめんどいね・・・
友達にはFXやってる話はしてないからそっち方面のリンク(マイミク?)作れないしね~
船長は筆不精なので代わりに私が日記の更新してるんだ~
よかったらこっそりのぞきに来て見てね~v-287

2007/10/13(Sat) 23:54 | URL  | カリン #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!

v-65《rintanさん》
うわぁーーーーーーー!!!!、rintanさぁーーーーん!!!!、久しぶりーーーーーーっ!!!!元気っーーーーーー??!!
コメントありがとーーーーーーーーっ!!!!v-291
伊葉チャンはあきれるほど元気です~~っ。。
付き添いで手術室に入り、伊葉チャンに麻酔が効くまでは私も泣きそうになったんですが、術後あんまり元気すぎてねぇ・・・・・v-389

rintanさんトコもにぃにぃが負けているのね。。
↑もちろん、ウチもそう!
↑rintanさんも時間の問題よ・・・・・きっと・・・・・(爆)

伊由チャンはマジ、パパにそっくりです!
私に似たトコが一つもないーーーーーーー!!!!v-293
↑かえって良かったのかも・・・・・・

そうそう、ちょっと前、キムタクが主演していたドラマ《エンジン》が再放送されていたんだけど、それ見た時、思わずキムタクがrintanさんとかぶったんだよねぇ。。(笑)
レースも頑張ってね、rintanさん。。v-354

私の盲腸もいつの間にか治ってるみたいです~~。。
骨折しても痛がらない猛獣チャンといい、盲腸も手術ナシで治る私といい、私たち親子っていったいっ??(爆)


v-351《むらさきさん》
きゃーーーーーーっ!!!!、むらさきさんもーーーーーー!!!久しぶりですーーーー超ォウレシイーーーーーーー!!!!
コメントありがとうございますっ!!!!
伊葉チャンは外見も中身も私にそっくりですが、幸い伊由チャンはパパに似てくれました~~。。(爆)
↑パパ以上に外人っぽいです。。(笑)
↑でも・・・・・性格が私に似たらどうしよう・・・・・・v-404

むらさきさんトコの伊織クンは元気ですか??
この間沖縄に来てくれたんですよね♪
↑むら咲村にも行ったんですよね。。コメント読んだときはうれしかったですーーーー!!!
またそちらにもお邪魔しますね♪


《tokuさん》
tokuさん、コメントありがとうございますっ!
伊葉チャンのあの『にかっ!』っと笑った姿、あれがすべてを語っています~~・・・・。。ホントーーにマイペースな子で・・・・。(笑)

でも・・・・・娘さんの小さい頃の様子は今の伊葉チャンとかぶるような~~・・・・・・。。(笑)
伊葉チャンも将来、tokuさんの娘さんのように聡明な女性に成長してくれたらうれしいのですが。。
まぁ・・・・、まだまだ猛獣時代が続くでしょうが・・・・・(爆)

もうすぐ保育園での運動会もあるので、その写真もアップしたいと思います。。
↑実はその運動会・・・・・・、彼女の《彼女なりの活躍の場》が予定されているんです・・・・・。。v-389
↑詳細はまた日記で報告しますね♪♪
2007/10/12(Fri) 00:18 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
こんばんは!
ママさんお久しぶりでーーーーーーーす!!!

無事に手術が終わって本当に良かったですねv-354v-354v-354
rintanも全身麻酔を心配しておりました(ホっ!
伊葉チャンの相変わらずのパワフルぶりに一安心しましたv-411

うちの娘も日増しにパワーアップしてますe-271e-271e-271
なんたって13歳以上も年上の兄が負けてますからv-399
そろそろrintanもヤバイですi-229

しかし、伊由チャンは本当にパパさんそっくりなんですねっ!!
益々似てきたのでは!?


そうそう、前記事の伊織クンが座っていた超ぉ~大きなイスにはビックリしましたv-405
本当に目を疑いました(笑
やっぱりママさんは怪獣だったんだな~ とあらためて納得しましたわ(爆!

ところでママさんの盲腸の方は大丈夫ですか!?
あまり無理しないでくださいね~ 特にブログやFXは程々にですよ~!!

それでは伊葉チャンが早く治りますように!!
2007/10/11(Thu) 19:08 | URL  | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
ママさん、お久しぶりです。
伊葉ちゃん、とってもお姉さんらしくなりましたね。
元気が体中から溢れていますね。
べびたんは、パパさん似ですか?顔立ちがハーフのようですね。
将来が楽しみね!
2007/10/11(Thu) 10:05 | URL  | むらさき #-[ 編集]
http://tasya.seesaa.net/
怪獣ママさん

tokuです。
おはようございます。

伊葉ちゃん、無事に手術が終わった由、よかったですね。
元気な写真を拝見して、安心しました。

またまた、楽しい写真を堪能しました。
今回は伊織君が登場してませんね?・・・・。

伊由ちゃんの不機嫌そうなお顔には、思わず噴出しました。
伊葉ちゃんの声に起こされたのでしょうか・・・。
気持ち、わかるなあ~。

良くみると、伊葉ちゃんもお姉さん顔になってきていますね。
まだまだあどけなさは、十二分に残っていますが・・・。
何度みても可愛いですねえ~。

まあ、元気が何よりです。
そのパワーがあれば、どんな事にもぶち当たって行けるでしょう。
それが基本だと思います。

そう言えば、我が家の娘も小さい頃は、結構馬力がありましたね。
小さいくせに、固太りで、パンツ一丁の裸で走り回っていましたね。(極秘です、こんなことが娘にバレたら殺されます;爆)
その当時は髪の毛が薄かったこともあって、良く男の子と間違われていましたね。

ともあれ、伊葉ちゃんの手術も無事に終わってなによりでした。
術後の一日も早い回復を祈っていますよ~。
怪獣ママさんも頑張ってください!

娘の件では、コメントありがとうございました。
2007/10/11(Thu) 08:09 | URL  | toku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
