スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【いろいろありました 篇】
2007年10月03日 (水) | 編集 |
うぉぉ・・・
またまたご無沙汰の怪獣です~~・・・・(*^_^*)


珍獣こと伊由チャンはもうすぐ2ヶ月になりますっ!!
とっても元気に育ってくれていますよぉーーーー



さてさて・・・・
いつものようにブログ更新をだいぶ怠っている怪獣ですが・・・・・



いろいろハプニングな出来事が重なっております~~~
ハプニングその一


なんと、猛獣チャンこと伊葉チャンがソファーによじ登って遊んでいる時ソファーから落ちてしまい、左腕の肘の軟骨がずれてしまいました・・・・


若木骨折


と言うのだそうですが、ギブスを3週間ほどしなければならないそうです。。

でも痛みは全然ないみたいで、それどころか、本人はギブスを武器にして、伊織クンや保育園で男の子達をいじめまくっているみたいです

↑誰が災難なんだか・・・・・



んでもって、
ハプニングその二


実は怪獣は急性虫垂炎にかかってしまいました~~~・・・・


ようするに 

盲腸

ってことなんですが・・・・・

これが痛いのなんのって!!!!!



最初は胃痛だと思ったんですけどね
胃薬のんでも痛みが増すばかりーーーーーーー


痛みが出たのは日曜日だったので、救急のほうで診察してもらったら、
散々待たされたあげく、血液検査だの、腹部エコーだの、レントゲンだの、CTスキャンだの・・・・・


普段受けた事のない検査をたっくさん受けさせられました・・・・・。。
↑あぁ・・・・ホント怖かった~~



んで、

盲腸

って事がわかったのですが、でも手術しないですみましたっ!!!


虫垂炎自体は腫れていたんですけどね、典型的な盲腸の特徴である糞石が見当たらないのと、痛みが時間と共に引いていったり、虫垂炎のまわりに炎症もなかったので、その日は様子見、という事で家にも帰れたんですっ。。。

↑いやぁ・・・・よかった、よかった!!
↑入院なんてしている場合じゃないですからね~~



翌日の検査でも、腫れも小さくなってきているし、血液検査の結果も正常になりつつあったので大丈夫みたいですっ。。




とまぁ、いつもの睡眠不足に加えてイロイロありましたが・・・・
でも、何だかんだいっても怪獣一家はみんな元気で過ごしておりますっ!!

↑ちょこっとだけドルとユーロも買ってたりして~~
↑怪獣、為替投資復活か?!(爆)



何事も、無理しない程度に頑張っていきます~~





いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますっ!!!

v-254《カリンさん》
カリンさん、『金融占星術』って本、私も書店でよく見かける~~。。
んでブログでアストロ分析をしている人ってのはね、為替ブログのランキング上位の人だよ。。
↑でも何ヶ月も為替ブログの方には行ってないので名前忘れた~~・・・・(汗)
あとで調べてカリンさんのトコにコメントでいれておくね♪


v-441《みーみんさん》
みーみんさん、久しぶり~~っ!!!
コメントありがとーーーー!!!!
えっ?!、ミニブログピヨ??
初めて聞くんだけど・・・・・
チャットみたいなものなのね・・・。。
んじゃみーみんさんのとこ行ったら私も参加できるのかな??
今度遊びに行った時教えてね~~!!!


v-517《タルちゃん》
そうそう、盲腸、手術なしで済んだのさぁ~~、、ププっ、すごいでしょっ~~!!!
やっぱ体が原始っぽくできてるんだろうねぇ、、自然治癒力が強くってっ!!!(爆)
あ・・・・・、でも伊葉チャンはね、実は大変な事になったんだよね・・・・
医者の診断の見落としで、結局入院して手術をすることになりました・・・・。。(涙)
詳しい事は日記で報告するね。。
2007/10/08(Mon) 23:08 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
また来ちゃった~
そうそう、1年くらい前に「金融占星術」なる本を買ってみたんだけど、なんだかさっぱりわからなくて放ったらかしてたの~
でも、最近やっぱりアストロが気になりだしてね、ちょっくらポイントに書いてある事を参考にして、アストロカレンダーとにらめっこしてて・・・
その、なに?誰?全然知らないんだけど~(笑)
有名な方なのかな・・・?
私、独学でやってみようなんて思っていたけどやっぱり気になる~ママさん教えて~(笑)v-287
2007/10/06(Sat) 02:38 | URL  | カリン #-[ 編集]
もうちょ~~!
いろいろ大変だったんだねぇ・・・・
私のほうは、最近は真面目に更新、そしてミニブログピヨで遊んでおります。ピヨはテンポのゆっくりなチャットといったかんじでけっこうおもしろいですよ。
2007/10/05(Fri) 00:56 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
ええっ!
ちょちょっ、ちょと~大丈夫だったの???
盲腸って、なったことないけど
すっごい痛いんよね?
でも…手術なし?翌日腫れもひいた?
どこまでも怪獣なのねっ!(爆爆爆)
いやあ、でも、その程度ですんでよかったね。
ほんと、怪獣ママダウンしたら大変だよね…

そして、伊葉チャン…
骨折って…でも痛くないの???
うそぉ!なぜ?
なんだか、ますます怪獣一家が最強に思えてきた…(爆)
でも、無理せずにね…
2007/10/05(Fri) 00:36 | URL  | タルト #-[ 編集]
カリンさん
カリンさん、1番乗りありがとーーーーー!!!!
そうそう・・・・、イロイロあったんだよぉーーーーv-13
FXはちょうどドルとユーロが下がった時に買ったから利益が出てて超ぉうれしいっ♪
↑でも2つあわせても1.4枚なのよ・・・・これが・・・ププ。。

アストロって為替の??
確かどなたかのブログで詳しく解説していたような・・・・・・
カリンさんのことだから、きっと知っているよね。。(笑)
けっこう当たっていたよね、その人の読み。。うんうん。。
アストロ極めたら怪獣にもこっそり教えてちょーーーーー!!!!!(爆)
2007/10/04(Thu) 21:40 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
うわぁ~いっ!
一番乗りだぁーーー!
なんかイロイロ大変だったんだね~
でも元気そうでよかったよかったv-290
3人のママさんなんだもの、体には気をつけないとね・・・
でも盲腸?痛いんだ・・・切らないで済んでほんとよかった!
さすが怪獣?
なにげに投資も復活してるし(笑)
私の方は実生活は特になにも変化ないんだけどね、投資はなんかいまいち・・・
でも、アストロの方に興味があってちょっと調べたりしたんだけどv-280
変化がありそうな日はなんとなくわかったものの・・・
それがどう動くのかがわからないのよーー!
そりゃそうだよね、そんなのわかっちゃったらみんなお金持ちになれるよね~?
むむ・・・難しいのよね・・・
でも、嬉しいv-344ママさんの復活!
これからも無理のない程度でいいからね、更新するの楽しみにしてるからね~v-287
2007/10/04(Thu) 10:37 | URL  | カリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
