スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【退院しましたっ! 篇】
2007年08月16日 (木) | 編集 |
前回の記事の投稿からわずか2時間足らずで出産となった怪獣ですが、今週の月曜日、無事退院できました~っ!


ただ赤ちゃんは黄疸の疑いがあったので一緒に退院することができなかったのですが、翌日の検査では大丈夫!ということで、1日遅れての退院となりましたっ。。



家に帰ってからは慌ただしい日が続いておりますが、5日ぶりの伊織クンと伊葉チャンがすっごくお兄ちゃんお姉ちゃんに見えるから不思議ですっ!



その伊織クンと伊葉チャンの新しい妹チャン・・・・・・



そう!、胎獣チャンは~~~~っっ・・・・・



この子ですっ!!!!!



        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


20070813130003.jpg




20070813125942.jpg




156-1.jpg




171-1.jpg




3500gの元気な赤ちゃんです!



んでもって、思いっきし、

パパ似

なんです!!
↑悔しいくらい・・・・・・・伊織クンも伊葉チャンも私の方の面影が強いのに~~~・・・・・


写真では判りづらいとは思いますが、髪の生え際や眉毛、まつげ、産毛なんてのは、ほとんど金髪に近い色をしてますっ!!



てっきり伊葉チャンに良く似た琉球顔の赤ちゃんだと思い込んでいた怪獣とパパは、産まれてきた元胎獣チャンの顔を見て本当に驚きました!


↑正直な話、怪獣もパパも、『誰の子だっ!』っと一瞬思ったくらい・・・(爆)

↑そういえばパパにはアイルランドの血が流れていたのを忘れてました・・・・・




あっ!、そうそう・・・、これも言っておかなければ・・・・・
実際顔を見ると男の子によく間違われるんですけど・・・・


女の子


ですよ~~~っ!!!
名前は



伊由(いゆう)



といいまぁすっ!!!
そしてあだ名はというと・・・・・


私が怪獣で、
伊織クンが野獣で、
伊葉チャンは猛獣・・・・・・


伊由チャンは・・・・・・
う~ん・・・どうしよう・・・・・・


ちょっと思いつかなかったのですが、
珍しく怪獣よりもパパの血が勝った、ということで・・・・・



珍獣チャン



に決定ーーーーーーーーっ!!!!!(爆)


↑いいのかっ?!・・・母親がこんなネーミングをしてっ?!





これからはこのブログにも、伊織クン・伊葉チャンの育児日記に伊由チャンも加わえて書き綴っていきたいと思いますっ。。


おっと!、そろそろおっぱいの時間なので今日のところはこの辺で・・・・・・

↑おっぱいもたくさんでるようになりましたっ!

↑《怪獣牧場》と呼んで下さい!(爆)













いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーーーっ!
怪獣ママ、頑張ってるね~
返信コメントなんて気にしなくっていいんだよ!
だって、出産後、超大変なのはわかってるよぉ~
まして、3人の子供達って相当大変でしょっ?
だって、私なんて空1人なのに産後泣きそう~だったもん!(笑)
とにかく、今はしばら~く無理せず休んでね!
じゃあ、いつまででも待ってるよ~~
無理せずね~~
2007/09/09(Sun) 22:23 | URL  | タルト #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!
お祝いコメントを下さった皆さま、暖かい応援のお言葉、本当にありがとうございます!
なのに私ときたら返信コメントも返さず、大変ご無礼をいたしております。。本当に申し訳ございません。。
3人の子供たちはとても元気なのですが、伊織クンの相変わらずの不眠、伊葉チャンのある種の赤ちゃん返り、伊由チャンの3時間おきの授乳・・・などなどで私のほうが育児にてんてこまいで余裕がありません。。
もうしばらくブログの方は手をつける事ができないと思うので、落ち着くまではお休みをしようかと思っております。。
もっと早くこのコメントを打ちたかったのですが、遅くなって大変申し訳ありませんでした。。
再開の際には皆さまのところにもお邪魔させていただきたいと思います。。その時はまたよろしくお願いいたします。。v-22


2007/09/09(Sun) 00:04 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
おくればせながら
ご出産おめでとう~~ございます♪v-315
安産でよかったね。
怪獣牧場って爆笑
2007/08/25(Sat) 23:04 | URL  | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
ご出産、おめでとうございます!!
あ、紹介が遅れました。
私は長崎県に住む、ホークスと日本酒とチャレンジド(世間一般の言う「障害者」)を愛する太い男です!!
にほんブログ村つながりで飛んできました!!
(私はブログを3つ持っておりますが、全て村民にさせていただいております)
それでは、よろしく!!
2007/08/25(Sat) 07:33 | URL  | たかびごん #-[ 編集]
元気ぃ~?
おおーーーーーっっ!
伊由チャン、めちゃくちゃカワイイぞぉ~!
でもって、鼻が高い!美人になるねーーーっ!
ううっ…ほっぺをプニプニしたいぞ…
お鼻ツンツンしたいぞ…
新生児ってほんまカワイイよね!
やわらかそぉ~
でもね…
でもね…
こぉ~んなにカワイイのに…
珍獣なのねっ!(爆)
また怪獣一家がにぎやかになるね!
疲れださないように、ぼちぼち怪獣牧場頑張ってね!

2007/08/20(Mon) 22:49 | URL  | タルト #-[ 編集]
怪獣ママ、おめでとう!!
ご出産、退院、おめでとうございます!!
よかったね~(*^^*)!!
目鼻立ちしっかりしてるよね、生まれたてなのに・・・・・。すばらしい!!
ゆっくり休んで~ってわけにはいかないか・・・・。
とにかくめでたい。嬉しいな。
2007/08/18(Sat) 07:29 | URL  | あいれん #-[ 編集]
きゃー!かわいいっ!
ほんと産まれたての赤ちゃんなのに美人さんだわぁ~v-352
成長がとっても楽しみね~将来はモデル?女優?
それにしても・・・ママさんやっとおなかが軽くなったって感じ?
これから賑やかな怪獣ファミリーになりそうねv-441
2007/08/17(Fri) 13:07 | URL  | カリン #-[ 編集]
ママさーーーーーん!
退院おめでとうございま~すv-254

ホントにパパさん似ですね~!!
特に一番下の写真なんてそっくりではないですか!!
きっと美人になるんだろうな~ 楽しみですねv-410

伊由チャン、かわいいと思いま~すv-10

これからの成長がとっても楽しみです^^

産後ということでママさんは無理なさらないでくださいね!!

それでは珍獣チャン 、大切に育ててあげてくださ~いv-410
2007/08/17(Fri) 08:29 | URL  | rintan999 #ONVmrvNQ[ 編集]
おめでとうございます!!
3人さんとも、すっごくかわいいですね^^
ほんと、無事の出産よかったですね(*^。^*)
実は私も妊娠しました(^^ゞ
早く怪獣ママさんみたいに、元気な赤ちゃん生んで、おっぱいあげたいなぁ~
身体に気をつけてくださいね!
2007/08/16(Thu) 16:36 | URL  | りはまま #-[ 編集]
ママさん、ご出産おめでとうございます!!!
またまた素敵な名前がつきましたね!
しっかりした顔立ちのべびーですね。
しかし、2時間の出産だったののぉ~~~~?
うちの伊織も沖縄から帰りました。今度は私たちを案内してくれるそうです。(楽しみです)
ママさんと伊織君が大好きなむら咲き村にも行ったらしいですよ!
これからしばらくはまた赤ちゃんのお世話に忙しいですね。
産後の体はお大事にしてくださいね。


2007/08/16(Thu) 13:53 | URL  | むらさき358 #-[ 編集]
わあ、わあ!産まれ立てほやほやのお顔ですね。
懐かしいわ~~。


うちは二人ともパパそっくりでしたよ~~。


それにしても、珍獣ちゃん!ナイスなネーミングですわね。
2007/08/16(Thu) 11:45 | URL  | あみん #-[ 編集]
怪獣ママさん

tokuです。
おはようございます。

無事退院の由、おめでとうございます。
それに伊由ちゃんですか・・・・・パパ似というのは、パパにはうれしいでしょうね~!

かわいいですね~!
女の子は年とともに母親に似てくるとも言うのですが、どうでしょうかね。

珍獣とは・・・また怪獣ママらしいと言えば・・・・・。

伊織君、伊葉ちゃんがどんな反応をみせるのか、どんな顔をして妹を見るのか・・・・・それもまた楽しみですね。

何はともあれ、二人の無事退院、ほんとうに”おめでとう”ございます。
2007/08/16(Thu) 08:20 | URL  | toku(ワインおやじ) #-[ 編集]
退院おめでとうございます。隠れファンのるりです。
うちも、顔を見た瞬間に「夫産んじゃったよ。」
と思ってしまうほどくりそつでした。
でも、夫より可愛いです。←当たり前。
とにかく無事退院おめでとうございます。これからもがんばってくださいね。
2007/08/16(Thu) 06:42 | URL  | るり姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
