--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【陣痛はまだかいな?? 篇】
2007年08月03日 (金) | 編集 |
本日2回目の更新どぇす!!!


いやぁ、前回の更新から1ヶ月以上たっているので書きたいことは山ほどあるのですが・・・・・



それにしても・・・・・陣痛・・・・・


おいっ!陣痛・・・・・


陣痛さんよぉーーーーーーー・・・・・・・
↑人じゃないっつうのに・・・・・
まだかいなーーーーーーーっ!!!!



予定日は今週の土曜日なんですけどね・・・・
でも怪獣は早く産みたいのです。。



もぉー、お腹が重いのなんの・・・・
もぉー、腰が痛いのなんの・・・・
もぉー、体重が増えたのなんの・・・・




・・・・・・・



そう!体重・・・・・!!!!


















なんとっ!!!








18kgも増えちゃいましたよっ!!!!

















だから早く産んで、ビリー・ザ・ブート・キャンプで頑張りたいのです!!!(爆)





まぁ・・・・それはさておいて・・・・
胎獣チャンの名前も決まったし!!!
ホントは早く胎獣チャンと会いたいのですよ♪♪



産まれたらすぐ報告しますね♪♪





追伸:
おっと!!!
それと、伊織クンと伊葉チャンですが、彼らは新しいお家で毎日元気に過ごしておりますよん



20070803005237.jpg

↑まだまだ手付かずのお庭ですが、裏庭の方は影で涼しいのでプールをおいてみました♪♪



20070803005312.jpg

20070803005335.jpg

↑2人とも水遊びが大好きなので、超ォーご機嫌ですっ!!!





20070803005412.jpg

↑歯磨きは自分でやりたがる伊葉チャン。。



20070803005441.jpg

↑ちょっとだけお兄ちゃんっぽくなった伊織クン。。


20070803005500.jpg

↑・・・・・・とにかく朝から大声で泣き叫ぶ伊葉チャン・・・・


20070803005521.jpg

↑でもカメラ目線です。。(爆)



いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

コメント
この記事へのコメント
タルちゃん
タルちゃんっ!!!!
久しぶり~~~っ!!!!
ご無沙汰しててごめんねぇ・・・・v-393

陣痛・・・・・・
まだなんよ・・・・・・・
オイオイ!!予定日より3日も過ぎてんのにーーーーーーv-406
マジ焦っていますーーーーv-394
・・・・・・・・なので毎日歩きまわることにしてます!!

ところで2匹・・・お兄ちゃん・お姉ちゃんっぽくなった??(笑)
空クンもお兄ちゃんになってるだろうねぇ。。(笑)
あとで遊びにいくねぇ~~!!
2007/08/07(Tue) 17:12 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
おひさ~~
元気そうで良かったぁ!
なんか2人とも大きくなったよね!
顔もなんかお兄ちゃんお姉ちゃんらしくなったよね!
そんなにご無沙汰だった???ってぐらいに!
って事は…
胎獣チャン…大きくなってるよぉ~!(笑)
18キロかぁ!(爆)
もしかして、今頃陣痛きてるかもしれないんよね?
頑張ってね!
楽しみにしてるからね!
2007/08/04(Sat) 00:46 | URL  | タルト #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!!!

v-238《あいれんさん》
あいれんさん!!!
コメントありがとーーーー!!!頑張るからねーーー!!!!
でもこんなに大きいのに・・・・まだ兆しが・・・・・・(/TДT)/
早く会いたいなぁ・・・胎獣チャン!!


v-254《カリンさん》
カリンさん、マジ心配かけちゃったね~~・・・・ホントごめんねぇ・・v-292
でも怪獣はとっても元気よぉーーーーー!!!!v-221
新しい家の庭はね、芝生を植える予定なんだけど、これがけっこう大変そうなんだよね・・。。
まっ、時間をかけてぼちぼち取り組んでいきます!!
↑整ってきたらお庭の写真ものせますね。。(*^_^*)

ところで為替!!
値動きすごかったね!!私は一応、携帯でレートチェックはしていたんだけど・・・・・取引はとんとご無沙汰してるんだよ。。ドルが安くなったら買いたいんだけどね。。
でもまだしばらくは取引はできないかもね。。こっちものんびりかまえておきま~~す!!!


v-252《あみんさん》
あみんさん、久しぶりーーーーーーっ!!!!
コメントありがとーーーーーーーっ!!!!
陣痛はまだですーーーーー!!!!(爆)

あみんさんのbabyチャンはもう大きくなってるんじゃない??
私も早く会いたいんだけどねぇ~~。。(笑)
陣痛始まったらココで報告してから病院向かいますっ!!!(爆)


v-47《tokuさん》
tokuさん!ご無沙汰してますーーーーっ!!!
コメントありがとうございますっ!!!!!
怪獣一家はすんごく元気ですよぉー!!!
↑特に伊葉チャンは・・・・日増しに猛獣節を強化させております・・・・(/TДT)/

胎獣チャンの名前も最近やっと決定したんですよ♪
産まれたら写真と一緒にご報告したいと思います!!!
今回の出産はたぶん最後になると思うので、とにかく気合を入れて臨みたいと思いますっ!!!

伊織クンと伊葉チャン、新しい妹に対面した時どんな顔をするのか楽しみです♪♪
2人とも新しい家でのびのびと過ごしていますよ。。(笑)
パパもお休みの日は日曜大工を頑張ってくれています♪ホント、引っ越して正解でした!!!v-290

2007/08/03(Fri) 22:12 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
よかった~(*^^*)
怪獣ママありがと。
元気そうでよかったよ~!!
出産もがんばってね(^^)!!応援してる!!
でも+18kgはすごいね・・・・おおおおおおぉぉぉぉぉ~。
生まれたら沖縄まで出産お祝いビーム飛ばします(笑)
2007/08/03(Fri) 14:40 | URL  | あいれん #-[ 編集]
久々の更新、とっても嬉しいぞぉーー!
いよっ!待ってましたっ!
怪獣節も健在ね~!うっぷっぷ!
なんか、引越し先のお庭とっても広そうじゃない?
ガーデニングのしがいがありそうだなぁ~うずうずv-91
怪獣一家がとても元気そうで安心しました~
実はちょっと心配になってたの・・・
なんかあったの?とか・・・
ママさん具合悪くなったの?とか・・・
意外ににも心配性な私・・・
それなのに為替はちょっと大胆すぎるっ!のよ~
もう、この1週間は激動的な値動きだったよ~v-12
引越しでPC見れなくて逆に良かったのかも・・・

さて、お次は胎獣ちゃんの登場が楽しみよ~v-282
体重が18キロオーバーってすごいの?ビックベビーなの?
きゃー頑張って!v-287
2007/08/03(Fri) 11:07 | URL  | カリン #-[ 編集]
わあ♪
なかなか大きなプールですね。

陣痛さん、いらっしゃったかしら??
早くかわいい赤ちゃんとご対面したいですよね。

また報告まてます~~。
2007/08/03(Fri) 08:23 | URL  | あみん #-[ 編集]
怪獣ママさん

tokuです。
おはようございます。

お元気な様子、なによりです。
胎獣ちゃん、楽しみですね~♪
名前も決まっているようですし、早くお目にかかりたいですね。

伊織君も伊葉ちゃんも元気そうで、よかったです。
伊葉ちゃんの泣きの横顔・・・・・素敵です!

二人とも、暫く見ないうちに顔つきが大分しっかりしてきましたね。

新しい家の住み心地はいかがですか?
プールが置けるほどの庭があるのは最高ですね。

では、出産の報を首を長~くしてお待ちしています!(爆)
ガンバレ~!怪獣ママさあ~ん!
2007/08/03(Fri) 08:06 | URL  | toku(ワインおやじ) #-[ 編集]
はじめまして

もしよかったら私がやっているアフィリエイト挑戦してみませんか?

『★無料★』でできて『☆登録簡単☆』

ノーリスクなのに少しの時間でお小遣いが稼げますよヽ(・ω・´)ノ
2007/08/03(Fri) 05:58 | URL  | アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
