--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【久々の更新 篇】
2007年08月02日 (木) | 編集 |
前回の日記から一ヶ月も経ってしまいましたーーーー
もう怪獣はブログを辞めてしまったのか??と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね・・・・本当にスミマセン


いや!でもブログは続けますよっ!!!
引越しでイロイロあってPCをつなぐのを怠ってはいましたが・・・・
↑一ヶ月も放置していました・・・・(爆)


伊織クンと伊葉チャンも相変わらず元気に過ごしておりますっ!!
ちなみに胎獣チャンは今週の土曜日が予定日なのですが・・・

まだまだ産まれそうにありませんーーーーーー!!!!



今晩あたり陣痛・・・・きてくれないかなぁ・・・
早く産みたいーーーーーー!!!!
↑胎獣チャン・・・・・かなり大きくなっています



陣痛こなかったらブログ・・・・今晩また更新しようかな~~(爆)
↑伊織クンと伊葉チャンの写真もたまっていることだし・・・・


そいじゃまた~~!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますっ!!!
v-441《みーみんさん》
みーみんさ~ん・・・・・陣痛・・・・・まだ来ないーーーーーー!!!v-406
胎獣チャンの推定体重は3500g・・・・・・
ヤバイぞーーーーー・・・・・
相当ヤバイぞーーーーーー!!!!
私のお腹は超特大のスイカみたいなお腹になっております~~~。。。(爆)
陣痛はじまったらブログで実況・・・・・ウププ・・・・それいいかも~~。。。v-407


v-65《rintanさん》
rintanさーーーーん!!!!
うわぁ、超ぉご無沙汰してますーーーーー!!!!
でもコメントありがとーーーーーー!!!!
いや、実はお昼頃rintanさんトコお邪魔したんですけどね、、コメントは夜また入れようと思ってたとこだったんですよ。。v-290
いやぁーーーー、でも超ぉうれしいーーーーー!!!!

出産の辛さはねー、そりゃぁ、もぉー、痛いのなんのって!!!
でも張り切って産みますよーーーーーーv-91v-91v-91
↑だから・・・陣痛・・・早くこーーーーーーーーい!!!!(爆)

2007/08/02(Thu) 23:55 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
陣痛まだ~~??
予定日をきっちり守る几帳面なお子ちゃま?あるいは、のんびり、ゆっくりタイプか?
相当お腹も大きいんだろうね?

陣痛こなかったら更新って 笑
陣痛きながら更新でもいいよ 実況ブログ。。。
安産をお祈りいたしま~す!

2007/08/02(Thu) 22:30 | URL  | みーみん #gHke2YW6[ 編集]
こんばんは!
ママさ~~~~~~~んv-363v-363

元気でなによりで~すv-411

まさか怪獣が台風で飛ばされるわきゃないだろうし(爆!) とか、もう出産しちゃったのかな~とか、いろいろ考えておりました^^

そうそう、伊織クンのインフルエンザは大丈夫ですか!?

って超ぉ~遅いんですけど~v-411

それでは伊織クンと伊葉チャンの写真を楽しみにしてますね♪

出産の辛さはrintanには一生分かりませんがi-229
頑張ってくださいね~e-271e-271e-271

2007/08/02(Thu) 19:49 | URL  | rintan999 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
