スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキー7の男【インフルエンザ 篇】
2007年06月26日 (火) | 編集 |
またまたブログの更新を怠っている怪獣です。。
引越しまで1週間もないのに、日曜の夜から伊織クン、なんとっ!!


インフルエンザにかかってしまいました!!!!


引越しは7月2日月曜日・・・
今が一番忙しい時なのに・・・こんな時に限って、、、、


今週は怪獣も、お腹の子の逆子状態を治すべく、《大回転術?》という施術も受けなければならないのにーーーーーーー!!!!!


うぇ~~~ん・・・・・時間がなぁーーーーーい!!!!



今週中に逆子が治らなければおそらく帝王切開・・・・・


ちなみに伊葉チャンは現在背中に水いぼが大量発生中!!!
先週から皮膚科で治療してもらっています。。


伊織クンのインフルエンザは幸い軽いみたいで、熱も月曜の1日だけ39度、今日からは平熱に戻っています。。
熱が下がって朝からご機嫌の伊織クンは、隙を見ては何度も外へと脱走をはかる始末・・・・。。




こんなに元気なら公園へ連れていきたいんですけどね・・・・
でもなにせインフルエンザ。。
ウィルスをばらまくわけにはいきません~~~。。。




明日もう一度小児科を受診して、主治医のお許しがでたら外で遊べるからね。。
それまでガマンしてね、伊織クン。。
木曜日の《セミ取り遠足》、、行けたらいいね~~。。




あぁ・・・・
それにしても、


引越し!!



なんも片付けてないーーーーー!!!!
一応業者に梱包からすべてお任せすることにはなっているんだけど、
捨てるものもいっぱいあるし・・・・・


怪獣家は無事引越しできるんでしょうか???



とりあえず明日は午前中は妊婦検診。。
午後は小児科の受診。。
明日も忙しい1日になりそうです!!



時間がある時にまた近況報告したいと思います!!!




いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

コメント
この記事へのコメント
みーみんさん・カリンさん
みーみんさん、カリンさん、コメントの返信、超、超、超遅くなってごめんねぇ~~・・・・v-393
引越し自体は無事終わったんだけど、まぁ、でも業者とちょっとしたトラブルもあったりして、最近までクレームに対応してもらっていたので、けっこうパタパタしてました~~っ!!!
自宅のPCもまだつないでいなかったし・・・・・

ちなみに赤ちゃんはまだ産まれていませ~~ん!!!
↑今週の土曜日が予定日なんだけどね・・・・
今晩あたり陣痛がこなければ日記を更新したいと思っています!
お二人のところにも遊びに行きますね~~!!!
ホント、返信遅れてごめんなさい・・・!!
2007/08/02(Thu) 12:17 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
怪獣ママさん・・・どうしてるのかな・・・?
引越し終わって疲れちゃったのかな・・・?
体調悪くしてないといいけど・・・
沖縄は台風の被害も出てるけど・・・
きっとママさんなら大丈夫だよね?
カリンの独り言でしたv-287
2007/07/14(Sat) 00:26 | URL  | カリン #-[ 編集]
逆子・・・「本人に言い聞かせればなおるかも」と書こうとしたら、すでになおってたwさすがだ!

インフルエンザに貧血に水いぼ・・・もりだくさんだね。v-12

水イボとるとき痛いんだよね。自然になおるっていう人もいるけど、増えすぎちゃうとかわいそうだし。ハトムギ茶がいいとかヨクイニンがいいとかって飲ませたけど効果はイマイチだった~
でも最近娘の顔にできたものは、DHCのオリーブオイルぬり続けたらなおったみたい。おだいじにね。
2007/07/01(Sun) 02:22 | URL  | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
タルちゃん
タルちゃん、ご無沙汰していてごめんね~~。。
全然そっちに遊びにいけなくてさ・・・・
いよいよ明日は業者が梱包にくるんだけど、その前に片付けなきゃいけないのがいっぱいあってさ~~~!!!
でも全然片付かないーーーーー!!!!v-406
↑私の処分する服だけでも、特大ゴミ袋の3つだよーーーーv-12
↑日頃から整理整頓しておけっちゅうねん!!v-293
↑業者さん・・・・・・あきれるだろぉなぁ・・・・・v-13

しばらくまたタルちゃんのトコ遊びにいけないと思うけど、私のこと忘れないでねんv-409
↑空クン、元気にしてるかい??
私の方は無理しない程度に頑張っているから大丈夫だよん♪
心配かけてごめんねぇ~~。。でもありがと!タルちゃん!!

2007/07/01(Sun) 00:08 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
ええっ…
大丈夫???じゃないよね…
この時期に、なんか大変な事続き…
伊織クンは、脱走をはかるぐらいだから
だいぶいいのかな?
怪獣ママ、無理しないでね。
無事引越しできて落ち着いたら
しばらくの~んびり休んでね。
無理しないでねん。
2007/06/30(Sat) 23:43 | URL  | タルト #-[ 編集]
カリンさん
カリンさん、コメントありがと~~♪
今日2匹は実家に預けてますーー。。んで私は片付けに追われているんだけど・・・・・・捨てるモノが多くて大変~~っ!!
引っ越してからも当分は落ち着かないと思うけど、いつもののんびりペースで頑張ります!!
2007/06/30(Sat) 15:21 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
うわぁ~お!
この時期にインフルエンザとは・・・
引越し準備と重なってママさんもお疲れでしょうけど頑張って!
来週の月曜なんだね~
楽しみだね~新しいお家v-258
でも、くれぐれもお体は大事にしてねv-287
2007/06/28(Thu) 22:45 | URL  | カリン #-[ 編集]
yuurakusyaさん
yuurakusyaさん、ご無沙汰してます~。。コメントありがとうございます!!
伊織クン、あの後また熱がでてしまいました~~v-409
おまけに昨日から伊葉チャンもうつってしまい、怪獣家はダブルパンチです~~・・・・(/TДT)/
でも本人たちはけっこう元気で動き回っております!
それと、逆子!!
なんと、胎児チャン、自力で戻っております!!(爆)
きっと今は自分が逆子になっている場合ではないと、思ったんでしょうね。。(爆)→親孝行な胎児ですーーーー!!!

今日はパパもお店を休んでくれて、いろいろ引越しに向けて動いてくれているので、なんとか間に合いそうですよ♪
いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!!

2007/06/28(Thu) 17:57 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
 怪獣ママさぁ~ん お返事はいらないですからねぇ~
 伊織クンのインフルエンザ早く良くなるといいね。
 お腹の赤ちゃん頑張って正常位置に戻ろうね。お大事に。
2007/06/27(Wed) 17:39 | URL  | yuurakusya&玉手箱 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
