スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【投資と引越し 篇】
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日伊織クンが明け方まで起きていたこともあり、体調は最悪の怪獣です。。


夜中なのにまたまた大声で叫びまくっているので、スヤスヤ寝ていた伊葉チャンまで起きて泣き出す始末・・・・。。
ご近所様には壁を叩かれ、マジ心臓が縮む思いでした。。
あ~~・・・、早く引っ越したい~~!!



ところで昨日も夕方から実家で母と株の話。。


結局購入したのは・・・・・



以前から持っているSBI株を10株買い足しました。。


買値価格は1株40,500円
↑ちなみに以前購入した価格は1株50,500円・・・・
↑つまり、1万も下がっているのです・・・・この株・・・(涙)
↑いつになったらあがるんだぁーーーーー!!!(怒)



でも昨日は以前から持っているSBI株の配当金ももらえたし・・・。。
20株で配当金は10,800円くらい。。
今のところ年に2回配当金が出ているみたいです。。
まぁ為替のスワップ程ではありませんが、もらえただけでもうれしい♪♪

↑財布に入れたままだと使ってしまうので、ウチに帰った時にすぐさま貯金箱に入れる怪獣・・・(笑)





ちなみに引越しの件ですが、来週の金曜日には新しい物件の本契約にたどりつけそうです。。


今のアパートは7月10日までには退去しなければいけないので、たぶん引越しは7月2日頃になると思います。。
業者に梱包から開梱まですべてまかせる《おまかせパック》というものがあるので、そちらを利用することにしました♪



本契約が終わったら、パパと新しい家での家具の配置など、細かいレイアウトを急ピッチで作らなければ!!






パパ曰く・・・・

最近いろいろあって大変だけど、とにかく何事も楽しもう!!






伊織クンの不眠
私の精神&体調の不安定
お店の事やその他いろいろな事を抱えて、一家の大黒柱としてホントにパパは大変なのに・・・・





どれだけ私はこの人のポジティブさに救われてきたことか・・・・(涙)






私は今まで、自他共に認める

一人でも生きていける強い女

というイメージできましたが、実は今の私は
パパ無しでは生きていけないと思います。。

↑だったらもっと謙虚に尽くせーーーーーー!!!!
↑・・・・・まぁ・・・・それは置いといて・・・・







新しい家はパパのお店とすぐ目と鼻の先。。
パパがすぐ近くにいるという事がとにかく心強い!




7月からは新しい家で新生活がスタートします。。
8月には待望の新しい命が誕生します。。
かけがいのない3人の子供たち。。



子供たちがいつでも笑顔でいられるように・・・・
だからなお更私とパパが笑顔で毎日を楽しまなければいけませんね。。



貧血なんかにゃ負けません!!
精神的に不安定、だなんていってらんない!!


うだうだしてた気分なんか吹き飛ばせーーーー!!!!

あ・・・・でも安静にね、安静に・・・・(爆)



とにかく怪獣オーラみなぎらせて頑張りますっ!!!




いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございますっ!!!

v-22《yuurakusyaさん》
yuurakusyaさん、いつもいつも私の体調を気遣って下さって・・・本当にありがとうございます。。やさしいお言葉、涙が出るほどうれしいです。。
貧血の方は、こんなにひどいのは初めてなので、私自身、不安で不安でしょうがなかったのですが、最近はお薬が効いているのか、だいぶ症状がよくなってきました。。
とにかく安静を第一に考えて、無理のないよう引越しもすすめていきたいと思います。。


v-274《タルちゃん》
タルちゃん、引越しの報告、そっちにいけなくてごめんねぇ~~。。
タルちゃんは最近どう??
忙しい??
私の方はマジ、急に決まった引越しだから、業者とのやりとりや伊織クンの不眠やらで、けっこう心臓バクバクしてたんだけど、でも、ちゃんと体は休めているから大丈夫よ~~~。。(笑)
↑炎はスゴイけど・・・・あ、安静にしてるから・・・(爆)

で・・・・、
パイレーツ・・・観た?!(爆)
↑惚れるぞーーーー!!!すみちゃんと私みたいに!!!(爆)


2007/06/18(Mon) 00:38 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
大変な時っていろいろ重なるものなのよね。でも、なんと言っても怪獣ママさんの体調が一番心配。柔軟に、柔軟に、心身共に。応援していますよ。
2007/06/17(Sun) 08:42 | URL  | yuurakusya&玉手箱 #-[ 編集]
祝・お引越し!
怪獣ママ、なんだかお久な感じがするわ~
引越し決まってよかったね!

お隣に壁叩かれたのね…
ん~育児だけでなく、いろんなストレスが溜まるね。
でも、引越し決まって本当に良かったね。
お店と近いってのが何より!だよね!
でも、引越しは本当に大変…
とにかく、少しでも負担のかからない方法でね…
疲れも溜まると、それもまたストレスになるからね~

で…
吹き飛ばせーーー!!!!ってめっちゃ炎がすごいんだけど
こらぁーーーーーーーーーっっっ!!!
安静に!!!
安静によぉ~~~!
2007/06/16(Sat) 23:32 | URL  | タルト #-[ 編集]
むらさきさん
むらさきさん、コメントありがと~~!!
そうそう、鉄剤、飲まなきゃいけないんです。。v-13
でもこれってば吐き気がすごくって・・・・・(涙)

むらさきさんちの伊織クン、沖縄に来るんですね~~!!
うわぁ!うれしいです!!!
沖縄は暑い日が続いていますよ♪♪
日焼け止め、一番強いヤツじゃなければダメですよ♪
↑沖縄の子でも日焼けで熱出しますからね。。気をつけてネ。。

むらさきさんも来てくれるならぜひお会いしたかったんだけど~~っ!!(笑)
伊織クン、沖縄を満喫してってくださいね!!!!!
2007/06/16(Sat) 22:37 | URL  | 怪獣ママ #-[ 編集]
貧血だと鉄剤などが処方されているのでしょうか?
私も妊娠後期には貧血になり掃除機かけるのでも
はぁはぁ言ってました。
引越しもあり大変かと思いますがパパさんに甘えて全部やっちゃってもらって下さいね!笑
そうそう我が家の伊織が7月沖縄に民泊します。
地元の交流事業なので、冬には沖縄の少年少女がスキーにやってくるんです。
私も引率で付いて行きたいくらいですよ。
新しいお家はお庭も広くて楽しみが増えますね。


2007/06/16(Sat) 19:08 | URL  | むらさき358 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
