--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【退院しましたっ! 篇】
2007年08月16日 (木) | 編集 |
前回の記事の投稿からわずか2時間足らずで出産となった怪獣ですが、今週の月曜日、無事退院できました~っ!


ただ赤ちゃんは黄疸の疑いがあったので一緒に退院することができなかったのですが、翌日の検査では大丈夫!ということで、1日遅れての退院となりましたっ。。



家に帰ってからは慌ただしい日が続いておりますが、5日ぶりの伊織クンと伊葉チャンがすっごくお兄ちゃんお姉ちゃんに見えるから不思議ですっ!



その伊織クンと伊葉チャンの新しい妹チャン・・・・・・



そう!、胎獣チャンは~~~~っっ・・・・・



[READ MORE...]
怪獣のつぶやき【陣痛きたかな?? 篇】
2007年08月08日 (水) | 編集 |
予定日を過ぎて4日目の今日、午前中産科の診察を受けてきました。。



そしたら!!



5分おきに張りがあるではありませんかっ!!



とりあえず、陣痛の波としてはまだ弱いので自宅で様子を見てね、ということになりました。。



まぁ、自宅に一人でいるのもなんだから、今、パパのお店でパスタを食べている怪獣・・・・・・
↑ウマイ!!・・・・・・旨すぎてあっという間にたいらげてしまいましたっ!!



5分おきの張りはしっかりとした痛みに変わってきそうな気配・・・


こりゃいよいよかっ?!


う~ん!!超ぉ楽しみです!!!



もうしばらく様子を見て、張りが強くなってきたら病院に向かいま~す。。




いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


怪獣のつぶやき【陣痛はまだかいな?? 篇】
2007年08月03日 (金) | 編集 |
本日2回目の更新どぇす!!!


いやぁ、前回の更新から1ヶ月以上たっているので書きたいことは山ほどあるのですが・・・・・



それにしても・・・・・陣痛・・・・・


おいっ!陣痛・・・・・


陣痛さんよぉーーーーーーー・・・・・・・
↑人じゃないっつうのに・・・・・
怪獣のつぶやき【久々の更新 篇】
2007年08月02日 (木) | 編集 |
前回の日記から一ヶ月も経ってしまいましたーーーー
もう怪獣はブログを辞めてしまったのか??と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね・・・・本当にスミマセン


いや!でもブログは続けますよっ!!!
引越しでイロイロあってPCをつなぐのを怠ってはいましたが・・・・
↑一ヶ月も放置していました・・・・(爆)


伊織クンと伊葉チャンも相変わらず元気に過ごしておりますっ!!
ちなみに胎獣チャンは今週の土曜日が予定日なのですが・・・

まだまだ産まれそうにありませんーーーーーー!!!!



今晩あたり陣痛・・・・きてくれないかなぁ・・・
早く産みたいーーーーーー!!!!
↑胎獣チャン・・・・・かなり大きくなっています



陣痛こなかったらブログ・・・・今晩また更新しようかな~~(爆)
↑伊織クンと伊葉チャンの写真もたまっていることだし・・・・


そいじゃまた~~!!!!

