--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキー7の男【インフルエンザ 篇】
2007年06月26日 (火) | 編集 |
またまたブログの更新を怠っている怪獣です。。
引越しまで1週間もないのに、日曜の夜から伊織クン、なんとっ!!


インフルエンザにかかってしまいました!!!!


引越しは7月2日月曜日・・・
今が一番忙しい時なのに・・・こんな時に限って、、、、


今週は怪獣も、お腹の子の逆子状態を治すべく、《大回転術?》という施術も受けなければならないのにーーーーーーー!!!!!


うぇ~~~ん・・・・・時間がなぁーーーーーい!!!!



[READ MORE...]
怪獣のつぶやき【投資と引越し 篇】
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日伊織クンが明け方まで起きていたこともあり、体調は最悪の怪獣です。。


夜中なのにまたまた大声で叫びまくっているので、スヤスヤ寝ていた伊葉チャンまで起きて泣き出す始末・・・・。。
ご近所様には壁を叩かれ、マジ心臓が縮む思いでした。。
あ~~・・・、早く引っ越したい~~!!



ところで昨日も夕方から実家で母と株の話。。


結局購入したのは・・・・・



怪獣のつぶやき【久々の投資 篇】
2007年06月14日 (木) | 編集 |
今日は投資についての独り言です。。




最近、実家に頼らず一人で2匹の世話を自宅でみていた怪獣ですが、この間の妊婦検診で貧血の診断が下され、これ以上数値が悪化すると入院するはめになりそうな怪獣・・・。。



引越しの話も出ているし、今無理は禁物なので、またまた実家に通う日々が続いております。。



そしたら今日、久々に母から株の話を切り出されました。。


怪獣のつぶやき【引越し? 篇】
2007年06月11日 (月) | 編集 |
最近、またまたブログの更新を怠っている怪獣です~~。。
こんな怪獣のブログでも来ていただける方がいらっしゃるのに、怠けてばかりで本当に申し訳ないです。。



伊織クンの不眠で最近精神的に疲れていた私ですが、でも《極限状態》というまでではなく、何とか大好きなDVD等を観るなりして気分転換もはかられています!



そして急ではありますが・・・・・
ラッキー7の男【不眠の男 篇】
2007年06月06日 (水) | 編集 |
最近、ラッキー7の男こと伊織クンは、またまた夜スムーズに寝てくれない日々が続いております。。


ほんのちょっと前、日記で

寝てくれるようになったーーーー!!!

と、報告したばかりだったのですが・・・・・、甘かったっ!!!


という事で、夜はまたまた私の精神もちょっと不安定気味になってきたのですが、


彼の不眠に振り回されてイライラしても自分がもたないな、と今日はちょっとだけ冷静に考えることができる私。。


好きな事やってなさいねっ


無理やり寝かしつける事を諦め、寝室から出して自由に動き回らせております。。
んで私はPCに向き合っているし・・・(笑)


でも今思えば、《不眠》といっても、彼が2歳半頃までの朝方まで寝なかった日々に比べたら、まだまだいい方なんですよねぇ~~・・・・


あの頃の伊織クン・・・・


