--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【投資篇】
2007年02月22日 (木) | 編集 |
またまた久々の更新です~。。

怪獣の体調は今のところ落ち着いております。。

気分の方も最近忙しいからか、一人で考え込む余裕がありません。。→まぁ、それが幸いして元気に子供たちを追っかけまわしております。。(笑)


さて、だいぶ放ったらかしの投資ですが~~・・・・・


[READ MORE...]
怪獣の散歩道【読谷篇】
2007年02月14日 (水) | 編集 |
休日の月曜日、パパのお店もお休みだったので、久々に家族4人(+1人♪)でお出かけしてきました。。

この日はすっごくお天気が良くて絶好の行楽日和でしたよ。。


怪獣一家が出かけた先は・・・・・・・・


怪獣のつぶやき【悩み篇】
2007年02月03日 (土) | 編集 |
久々の更新です。。
だいぶご無沙汰しておりました。。その間多くの皆さまにご心配をおかけしてしまいました・・・。。本当に申し訳ございません。。

最近は体調も戻り、またもとの生活に戻りつつあります。。
といってもまだまだ無理は禁物なのですが・・・。。


ただ気分は少々落ち込みがちです。。

毎日ある事を考えています。。

そして毎日ころころと、その考えている事の答えが変わります。。

結論が出るまでブログの更新はしないでおこうと思っていたのですが、自分の気持ちを見つめるためにも日記に残しておこうと思いました。。

う~ん・・・・・・
なんかちょっと暗いぞぉ・・・・。。

いつもの怪獣節ではありませんが・・・・・

どうぞお時間のある方は私の独り言にお付き合いくださいませ。。

実は怪獣が体調を崩した原因というのは・・・・・


