--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【怪獣の父篇】
2006年12月24日 (日) | 編集 |
皆さま、おはようございます

最近、忙しくて更新を怠っていた


なまけ怪獣


です。。


今日の日記は、お友だちリンクのすみれさんがちょっと前書いたすみれさんのお父さんの日記に影響されて、怪獣も父について書いてみたくなりました。。


[READ MORE...]
怪獣のつぶやき【伊織クン復活篇】
2006年12月22日 (金) | 編集 |
皆さまーっ!!!こんにちわーーーーーっ!!!!


だいぶご無沙汰しておりましたーーーーっ!!!

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございませんっ!!!


でも何とか伊織クンも体調を戻してきていて、


夜も寝てくれるようになりましたーっ!!!
何がうれしいって、・・・・・・コレが一番うれしい


ということで、近況報告などをちょこっと・・・・・


更新怠っております・・・・すみません。。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
だいぶ更新が滞っており、せっかくお越し頂いた皆さまにはご心配をおかけしているかと思います。。

本当に申し訳ございません。。


最近やることが多く忙しく動き回っているのですが、夜は夜でまた伊織クンの不眠グセが勃発しておりますー。。→実はこれが一番きつい!

体調不良から眠れなかったらしく、今日の昼からは熱も出てしまいました。。
私が側にいないと怒り泣きをしているので、ゆっくりPCに向かう時間がとれずにいます。。


もうしばらく更新はできないと思うのですが、落ち着いたら近況報告などしていきたいと思いますー。。
その時はまた皆さまのところにもお邪魔させて下さいね。。




ファムファタール【早期教育?篇】
2006年12月10日 (日) | 編集 |
前回は知的障害を持つ伊織クンの療育・早期教育・就学について、私が今思っていることを書きましたが、今回は障害のある兄を持つ伊葉チャンについて私たちが考えていることを書いていきたいと思います。。


私は障害児を育てることは伊織クンが初めての経験なのですが、健常児を育てることも伊葉チャンが初めての経験です。。


なのでどちらも手探り状態。。


でも2人の子供に対しての愛情は平等ですが、愛情の示し方、ある行動に対して対応の仕方は子供たちの性格やその時の状況に応じて変えていかなければいけないなぁ~と感じています。。


ラッキー7の男【早期教育?篇】
2006年12月06日 (水) | 編集 |
皆さまこにゃらちわ

沖縄は暑くなったり、寒くなったりと、気温が一定ではありませんが、最近はやっとかぶり布団をだして寝ている怪獣一家です。。

本土はもっともっと寒いんでしょうね。。

こっちは昼間は20度くらいはあるんですけどね。。夜は冷える日が多くなってきましたよ。。

今回は伊織クンと伊葉チャンの今後の教育について、パパと私がよく話し合っていることを書いてみようかと思います。。


ファムファタール【1歳・誕生日篇】
2006年12月02日 (土) | 編集 |
みなさま、おはよーございます!
カゼで死にかけていた怪獣です。。
2週間ほどしつこい咳があったのですが、もうちょっとで喘息になるトコでした!→あぶねー。。

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気を使いくださいませ。。
んで遅くなりましたが我が家の

ファムファタール《運命の女》 でもあり

猛獣チャン の異名をとる

伊葉チャンの、

1歳記念の日記をアップしました!


伊葉チャン、お誕生日おめでとう!!

そして産まれて来てくれてありがとう。。




