--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣の散歩道【倉敷ダム 篇】
2007年05月29日 (火) | 編集 |
またまた久しぶりの更新です~~っ。。


怪獣は元気なんですけどね、最近は何だかんだ忙しくって中々記事の更新ができずにおります~~。。


日曜日はまたまたお天気も良かったので、2匹を連れて石川市というところにある、
【倉敷ダム】
に遊びに行ってきました!!


今回は、去年伊織クンが通っている耳鼻科で知り合って仲良くしてもらっているNさん親子と一緒です!!
↑ブログを公開しているので実名は控えますね~~。。


Nさぁ~ん、日曜日はホントにありがとーーーーー!!!!
超ぉ~楽しかったよぉ~~!!



[READ MORE...]
怪獣の散歩道【初めて2匹と一緒 篇】
2007年05月21日 (月) | 編集 |
日曜日の沖縄は梅雨入りしたばかりだというのに、なぜか快晴!


休日でこんなにお天気がいいと、伊織クンも伊葉チャンも家でじっとしているはずもなく・・・・・


近所の公園に2人をつれて出かけた事はありますが、遠出ともなると、私一人ではかなり不安もありましたが、


意を決して、伊織クンとよく行く読谷村の【むら咲き村】というテーマパークに行ってきました~~!!


怪獣の散歩道【読谷篇】
2007年02月14日 (水) | 編集 |
休日の月曜日、パパのお店もお休みだったので、久々に家族4人(+1人♪)でお出かけしてきました。。

この日はすっごくお天気が良くて絶好の行楽日和でしたよ。。


怪獣一家が出かけた先は・・・・・・・・


怪獣の散歩道【首里篇】
2006年11月29日 (水) | 編集 |
先週の土曜日は沖縄はまた夏に逆戻りかっ?!ってくらい暑く、お天気も良かったです!!
なので音楽療法の帰りに伊織クンと沖縄散歩にいって来ましたーっ。。


今回訪れたのは、琉球王朝時代、都の置かれていた首里です。。


しかし・・・・・・この日の伊織クンは残念なことに機嫌が悪く、1時間くらいしか散策できませんでした。。

しかもベビーカー無しの散策だったので、私はほとんど伊織クンを抱っこしっぱなし!!→歩けっちゅうねん!!


筋肉痛で体はボロボロに疲れましたが、久しぶりに訪れた古都・首里は、歴史好きの私にはやっぱりたまらない場所です。。




怪獣の散歩道【平和の礎】
2006年11月13日 (月) | 編集 |
毎週土曜日、伊織クンと私は片道1時間かけて那覇市まで音楽療法を受けにいっています。。

普段那覇市のある南部に出かけることはあまりないので、どうせだったら音楽療法の帰りにどこか寄ってみようかと・・・・・。。


幼い頃、おばぁに連れられてあちこち行った沖縄の風景を、伊織クンにも見せてあげたい。。

音楽療法がおわるのはPM1:30.。

時間はまだまだたっぷりあります。。

と、いうことで出かけた先は・・・・・・


