--年--月--日 (--) | 編集 |
栃木の記憶
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今からお話することは、なぜ、私が


怪獣ママ


なのか・・・・・・・・


その怪獣の名の由来につながるエピソードの一つかもしれません・・・・・・・・・



でも、でも、私はもともと、


生まれも育ちもいい怪獣です! 
  
   ↑父は自動車修理工、母は米軍基地雇用員という、由緒正しい家柄です エヘン!




たまたまこんなエピソードがあった



ってだけのことなんですっ!
  
これ以外のこんなエピソードは、たったの17コ位しかアリマセン



とにかく、

とにかく私は、



生まれも育ちもいい怪獣なんです!



それだけは・・・・・・

それだけは、決してお忘れくださるな・・・・・


[READ MORE...]
西安の記憶【禁断の豚肉篇】
2006年10月14日 (土) | 編集 |
その事件は留学してから3ヶ月程たったある日起こりました。。




沖縄産まれ・沖縄育ちの私は豚肉が大好きです!



そんな私に実家の親はよくお菓子やら、レトルト類インスタント類の食品、


そ・し・て・・・・・・
西安での記憶【ユシュフ篇】
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ユシュフとは、留学中に友だちになったギニア出身の青年です!


ユシュフは身長190CM体重90Kgの大男です。



ギニア人なので肌の色も真っ黒で、いかにもハリウッド映画で銃をもって出てきそうな人なのですが・・・・・・・・




ところがどっこい!


その人柄は・・・・・・・・・



中国の記憶
2006年10月10日 (火) | 編集 |
最近沖縄も朝夕はずいぶんと涼しくなり過ごしやすい毎日になってきました!



今晩は伊織クンも伊葉チャンもあっという間に寝ちゃったので、今私は一人パパの仕事部屋で

ぼ~~~~~~~

・・・・・・・としてます。。→為替のほうも今は買い時をねらってちょっと様子見だし。。




こんな時決まって思い出すのは、中国に留学していた日々。。


沖縄で大学をでた後、半年間栃木に出稼ぎにいって留学費用を稼ぎ、そのお金で中国の【西安】という場所にある大学に留学してました。。


なぜ中国に留学したのか、というとね・・・・・・
