--年--月--日 (--) | 編集 |
3年の年月
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ブログを3年間放置している間に

53.jpg

泣いてばかりの末娘、伊由チャンも・・・・・・

    ↓
    ↓
    ↓

[READ MORE...]
怪獣のつぶやき【とにかく忙しい~~ 篇】
2007年05月17日 (木) | 編集 |
沖縄は昨日から梅雨入りしました~~っ。。
またジトジトの季節です・・・・トホホ。。


頭痛持ちの私としては辛い季節ですが・・・・
何とか怪獣パワーで乗り切りたいと思いますっ!!


ところで今週の怪獣は・・・・・


更新怠っております・・・・すみません。。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
だいぶ更新が滞っており、せっかくお越し頂いた皆さまにはご心配をおかけしているかと思います。。

本当に申し訳ございません。。


最近やることが多く忙しく動き回っているのですが、夜は夜でまた伊織クンの不眠グセが勃発しておりますー。。→実はこれが一番きつい!

体調不良から眠れなかったらしく、今日の昼からは熱も出てしまいました。。
私が側にいないと怒り泣きをしているので、ゆっくりPCに向かう時間がとれずにいます。。


もうしばらく更新はできないと思うのですが、落ち着いたら近況報告などしていきたいと思いますー。。
その時はまた皆さまのところにもお邪魔させて下さいね。。




運動会!!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は私の甥っ子の運動会。。


体調不良の伊葉チャンはパパ方のばあちゃんと家でお留守番。。


→おいてかれるとはしらず、ご機嫌です。。あとがこわいぃぃー・・・。。

20061101135123.jpg





んで、伊織クンと私はお昼の弁当目当てで出かけてきました!


いっちゃん・・・・・【芸能の神様】
2006年09月01日 (金) | 編集 |
今朝パパから悲しいニュースを聞きました。。


沖縄の芸能界では超ぉー有名人の《いっちゃん》こと喜納定一さんが30日の朝に誤嚥が原因で68歳で亡くなられたというニュース。。


沖縄タイムスの夕刊にも載ってました。。



いっちゃんは知的障害者です。
