--年--月--日 (--) | 編集 |
怪獣のつぶやき【親子遠足 篇】
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日は伊葉チャンと伊由チャンの通う保育園の、

《親子遠足》

の日でしたっ!
ただし・・・伊由チャンはまだ小さいので、今回はパス。。ゴメン


ってことで、伊葉チャンと2人で行ってきました~~♪

行き先は『沖縄こどもの国』という動物園

家からも近く、何度か行っているのですが、伊葉チャンはとにかく、
この動物園が大好きで、何日も前から、とぉ~~っても楽しみにしていました♪



い~ち  『明日えんそくだねぇ~~!!やったぁーーーーっ!!!』   
022.jpg




い~ち  『カバさん見ようねっ!』
020.jpg



い~ち  『ライオンさんも見ようねっ!・・・・・・ねっ?!、、、マァマっ?!』
怪獣  『わかったっ、わかったっ。。OK,OK。。・・・・・うぇ~ん・・・歩きまわるのかぁ・・・・』
021.jpg


















毎週土曜日は、午前中に伊織クンの《音楽療法》が入っているのですが、
こう楽しみにされちゃぁ・・・・・


いつも伊織クンや伊由チャンの世話であまりかまってはあげられないので、
『今日は思いっきり2人で楽しむか~~っ!!』


っと意気込んで出発したのはいいものの・・・・・・
暑いーーーーー・・・・・
暑すぎーーーー・・・・・
↑日頃の睡眠不足と運動不足でボロボロの怪獣・・・・・




たしか、沖縄って《梅雨入り》したと思うんだけど・・・・・
でも伊葉チャンは楽しそうなのでいいかぁ。。


034.jpg







↓カバさんやライオンさんよりも、なぜかウマさんとダチョウさんにくぎ付けの伊葉チャン・・・・
040.jpg


怪獣    『い~ちぃ、、カバさんは???カバさんトコ行く~??』
い~ち    『・・・・・・・・・・』
ダチョウ   『くぁー!』
037.jpg





夏さながらの炎天下?の中、
かわいいお顔が日焼けするのも構わず、あっちこっちと動き回る伊葉チャン。。
↑怪獣はシミを恐れて深々と帽子をかぶり、木陰を求めてヨロヨロと・・・・・



でもまぁ、伊葉チャンはすっごく満足してくれたようです♪
この笑顔、、疲れもふっとびます。。
あー、もっ、ホントに、、、何てかわいいんでしょっ!!
ハイ!親バカですーー(爆)



036.jpg







いつも、いつも応援ありがとうございますっ。。本当に感謝しております!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
コメント
この記事へのコメント
眩しい笑顔
怪獣ママさん

tokuです。
おはようございます。

伊葉ちゃんのキラキラ輝く目!
眩し~い!
この笑顔を見れば、何あ~にもいらない。
とっても幸せな気持ちに浸りました!

本当に癒されます。
まさに天使の瞳ですね!

ママとの動物園行きで、心から幸せな気持ちに満たされた、伊葉ちゃんの想いがあふれ出ていたのでしょうね。

怪獣ママも日頃の疲労困憊を吹き飛ばすことができたのではないでしょうか。
今のこの時を大切にしたいですね。

では、頑張って!
2008/05/26(Mon) 08:04 | URL  | toku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
